ストックフォト NAIS PICTURESについて

ビジネスシーン コンセプト

 

NAIS PICTURESは クオリティーの高い写真のみを選んで提供する写真販売サイトです。
過度な画像修正が施されていない、リアリティーが感じられる、美しい写真のみをセレクトしています。
是非、ビジネスのブランドイメージやプレゼンテーションなど様々なイメージ戦略にお役立ください。

(NAISPICTURESの写真を使用した場合)

 

 

(他社のストックフォトを使用した場合)

 

上の会社のホームページと下のホームページを比べてみてください。

上下の会社は、同じ会社ですが、上の会社の方が、信頼性など会社のイメージがよく見えるということが、見て取れます。

企業や会社、お店などのブランドイメージは多くの要素が集まって作られていきます。
イメージ写真で会社を説明する場合、写真は伝達速度が非常に早く効率よく相手に印象付けます。
なぜなら写真は具体的でリアルだからです。
したがって、ブランドイメージをつくる場合、ストックフォトは大きな役割を果たし大変重要なものなのです。

私たちの日常には多すぎるほどのメデイアの広告物に囲まれて生活しています。
毎日、見たいと思わない物もたくさん目に飛び込んできます。興味があるかないかで、それらをふりわけ、見る見ないを決めていきます。
人はその広告物のリアリティーでそれが信用できるかを確認する作業を無意識に行います。そこで信用されるようなリアリティーのあるストックフォトはブランドイメージや販売促進に大変効果的ということになります。
現実味が無くクオリティーの低いイメージはマイナスに働く場合があるということです。
NAIS PICTURESはブランドイメージを高める機能のあるストックフォトです。
すなわち、過度のデジタル処理などが施されていないリアリティーのある写真、
一枚の写真として美しいということにこだわりを持っています。

 

 

コメント